スマートフォン版はこちら

四天王寺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四天王寺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「四天王寺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0052
住所 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-41
電話番号 06-6779-1401
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

四天王寺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31
ナカムラクリニック 大阪府大阪市天王寺区大道4-10-15 NKM-1ビル101号室
小杉クリニック本院 大阪府大阪市天王寺区悲田院町5-13
福井クリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町6-12 真法院J・Nビル2F
兵頭耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-8 サンエイ下味原第1ビル6F
なかたに整形外科クリニック 大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝1-11-20 SD堂ヶ芝1F
田辺整形外科上本町クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ
島田クリニック 大阪府大阪市天王寺区北河堀町9-28
大手眼科クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-22 山崎製煉ビル1F
島田内科 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-5-15


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • アラタさん
    谷掛脳神経外科 口コミ
    昔から駅前にある谷掛脳神経外科さんです。市内に他に脳神経外科の専門の病院はあるのかわかりませんが、脳神経外科や頭の調子が悪いというときには谷掛さんに診察してもらうというのが地元の常識のようになっています。学校で子どもが頭を打つような怪我をしたときにも谷掛脳神経外科に診てもらうというようになっているようで、遠くてもそちらに連れて行ったという話をよくききます。市の中心部で交通の便が良い事も関係しているのかもしれません。
  • よしこさんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    右足の股関節置換手術を三木先生に執刀していただきました。術後9日目ですが片松葉杖で歩行訓練を開始したところです。術後3日間はさすがに痛いですが 徐々に慣れてきます。
    今日初めて傷を見ましたが 10センチくらいでさほど気にならない傷でした。中で縫っているので抜糸の必要がないのだとか。
    とにかく技術と先生を信頼してリハビリ頑張りたいと思います。
  • いんこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四天王寺病院の口コミ詳細ページ上部へ